自分が行った風俗はお得でした!詳しくはこのサイトの体験談を見てください。

お得感がすばらしい風俗

デリヘル嬢は気立ての良さが一番です

投稿日:2016年5月24日

指入れだけは遠慮しておいた。その分、大きくて張りのある美乳を長めに揉んだり舐めたり、小さくて綺麗なおまんこへのおまんこクンニも長めに楽しませてもらった。デリヘル嬢の気遣いも良かったのでまあ良しとしよう。攻守交代を言い出され今度は攻めてもらうことに。洗い方同様、とっても丁寧。フェラチオで口にくわえるまで時間をたっぷりかける。スマタでいきたいとリクエストを告げると両手にローションをたっぷりつけて騎乗バックスマタを始めるがこれが実にうまい。いきそうなってきたのでストップをかける。それでもしばらく続けていたが正常位スマタをリクエストしてようやくその体勢に。これも両手を使った正常位スマタだが極めて気持ちがよい。すぐに果てた。裸のまま、しばらくベッドに一緒にいましょうと言ってくれましたが、ローションだらけだったのでシャワーを浴びてから服を着てトークを楽しんだ。最後の方はかなり打ち解けてくれて、個人的な話や事情も聞かせてくれて距離感はなくなっていた。ホテルを出たらお迎えの車が目の前に。そこで女の子と別れた。

自分脱ぎのほうが全然早いです

じゃあシャワー行くかということになるとこれまた早い早い。脱ぐのあっという間。(この時点でさらにテンションダウン。)私としては脱がせたい派だし。『恥ずかしくないの?』なんて聴くと『もう慣れちゃった。』だって。若いというのに恐ろしい。シャワールームでは淡々と洗ってくれますが、先ほどの言葉でちんこは沈黙しております。ベッドに移り、私には珍しくデリヘル嬢に攻めてもらうことにしますベロ使いなんかはかなりいいレベル行ってます。ただ、丁寧さはあまり感じられずあっという間にちんこに達してしまいました。フェラチオも年齢の割にはこれまたそつなく攻めてきます。今度はローションを使ってダブルハンドにひねりをくわえる複合技に、沈黙してちんこは急激に硬さを増してゆきます。が、とりあえず、攻めを交代することで、放出は先延ばしに。慣れてる女の子なので、私のSっ気は満たされないかと思っていましたが、意外と女の子は感じやすかったみたいで、おっぱい攻撃、クリトリス攻撃でかなり気持ち良くなってもらいました。最後は先ほどのローションダブルハンド攻撃に撃沈されました。