自分が行った風俗はお得でした!詳しくはこのサイトの体験談を見てください。

お得感がすばらしい風俗

服は自分で脱ぐほうが早い

投稿日:2016年6月9日

デリヘル嬢とご対面すると軽くトークをしてから各々服を脱いでいざバスルームへ私はシャワーを浴びて来てるのでちんこだけを洗ってもらい先にバスタブにつかり歯磨きタイムそして女の子も一緒に歯磨きタイムそしてベッドに行き最初は女の子いわく攻めるのが好きらしいので攻めてもらう事に私のボディの上に乗り軽くキッスをしてからちんこをゆっくりくわえてはタマタマを口に含んだりベロで舐めたりしてもらうが基本攻めるのが好きなので攻守交代キッスをしておっぱいを揉みながら乳首をいじるが反応が薄い。そしてクリトリスを指でいじるがまたもや反応が薄い。しかし、おまんこ周辺や太ももの付け根を舐めるとよがり声を洩らしはじめ、わざと舐めるの止めたりして焦らすとなお一層感じて行く様子を楽しみ時間も迫って来たのでスマタを頼むと初めてらしく騎乗位スマタを気持ちいいところに擦り付けてもらい、更に私は両手でおしりのほっぺをグリグリするとよがり声をあげるのでそれに合わして無事発射。最後にエレベーターの中でキッスをしてグッバイ

ローション仕込んでる女の子が多い

いい感じで息遣いが荒くなるデリヘル嬢。再度女の子に激しいキッスをしながら、さらにおっぱいを攻め、さらに股間へと手をのばします。そこはすでに大洪水状態・・感じている表情で身をくねらせる女の子・・いや?たまりません。思わず指をゆっくりと入れてしまいます。その中をかき回すように愛撫すると、さらに女の子は激しく燃え上がったようで、一気に声もヒートアップ、もちろん私もエキサイト状態です。ここで攻守交代、女の子に攻めてもらいます。うなじにはじまり、ネットリとしたベロ使いで全身を攻めてくれます。でも・・股間だけはあえてしてくれません。まさにじらされている感じ・・最期は私で舐めてくださいとお願いしてしまいました。すると、女の子から嬉しい一言が・・「いい「してますね?」」これはたまらないですよね。その言葉に後押しされ、一気に激しいフェラチオから正上位スマタに意向し、時間の許す限り、ガンガンと腰を振ります。経験豊富な股間の感じがたまりません。そのままお腹の上に発射です。「すごいたくさんでたねぇ」なんて言葉を言われ、ちょっと恥ずかしいながらも大満足でした。女の子を駅まで送り、そこでお別れです。